7月31日(月)フラメンコショー開催致します

■料金■
8500円税込み(コース料理、飲み放題、フラメンコチャージ含む)

■コース内容■
アミューズ(生ハム)、前菜三種盛り合わせ、メイン(お魚料理・お肉料理の二種盛り合わせ)、
大鍋で炊き上げた本日のパエリア、スペイン産バケット。

■飲み放題■
赤ワイン、白ワイン、ウーロン茶、ジンジャーエール。

●ウェルカムドリンクとして、カヴァのサービス。

 

7月31日のフラメンコは二部制になっております。

第一部17:00~ 18:45終了
フラメンコのショーは18:15~18:45まで

第二部19:30~ 21:15終了
フラメンコのショーは20:45~21:15まで

今回のフラメンコ ディナーは二部制になっておりますので、
第二部の準備のため大変恐縮ですが18:55に一時閉店させて頂きます。

尚、多くのお客様にお楽しみ頂くためにお席の指定は出来ない旨、ご了承ください。
ご予約、ご来店の人数様によっては大テーブルでの合席を御願いさせて頂く場合も御座います。
ご予約の人数様に限りがございますのでご了承下さい。

平 富恵 スペイン舞踏団
El Sueño 2017 7月 エル・スエニョ ~夢~

出演者
Bailarinas 【舞踏家】
平富恵/永田健/平尾華子/菊池和菜子 Guitarra 【キターリスト】
柴田亮太郎
Cante 【歌手】
小松美保

フラメンコのパロ(曲)
バッハ・エン・エジプト
古代からの歴史を感じる重厚なバッハの音楽を現代風にアレンジ。踊りの起源と創造がテーマの作品。
マコリーナ
「肉体を離れ、私は夢を見始める。感じ、追いかけ、共に踊る。あなたよ、愛おしいマコリーナ。」メキシコが生んだ偉大な歌手チャペラ・バルガス捧ぐに作品。
ムヘレス
境遇の異なる女性達。フラッシュする光は記憶の断片。其々の人生に起こった様々な出来事を辿り、力強く生きる姿を描く。
ヴェラ・デ・サンタ・アナ
屈託のなさ、心に広がる喜び、おちゃめなウィンク。70年代アンダルシアのエッセンスの上に、研ぎ澄まされた現代の感覚をちりばめ様々な時代の融合を探った意欲作。
ファンタシア
優雅にグアヒーラを舞う女性達。突然表れたいたずら好きが魔法をかけるとたちまち皆のうごきは止まる。しかし、面白がっていた魔法使いの最後の運命は・・・。
マルティネーテ
鍛冶屋が打つかなづちに合わせて歌ったのがこのマルティネーテと言われています。鍛冶屋の仕事は重労働で収入は少ない。そういった悲しみや痛みを歌った曲。
シギリージャス
フラメンコで最も重要な曲の一つ。独特のリズムが特長的。心の底にある感情を奥深く感情豊かに表現される歌。
アレグリアス
カディス発祥の12拍子の曲。アレグリアは「喜び」を意味していて、その名の通り長調で明るく晴れやかな曲。