~今月、お客様にご提供させて頂くグラスワイン~

●白ワイン●

~ マーティンコダック ~

スペインを代表する白葡萄のアルバリーリョ100%を使用しています。

さわやかな柑橘系の香りと花や新鮮なフルーツを思わせるフレッシュな香りをお楽しみ下さい。

(マーティンコダックの名は13世紀ガリシア、ポルトガルを代表する吟遊詩人の名に由来します。)

是非、ガリシア名物のタコ料理と一緒に!

●赤ワイン●

一つ目は

~ パゴ・フロレンティーノ ~

使用している葡萄はセンシベル100%(テンプラニーリョ)

濃いブラックチェリー色の濃厚な果物のアロマを持っています。

シナモンやバニラのような滑らかな香りもあり、花の香りとフルーツの香りが融和しています。

力強く、深い濃厚な味わいは、素晴らしいバランスです。

 

二つ目は

~ タベルネール ティント ~

使用している葡萄はシラー100%

創業者でオーナーのタベルネール氏の名を冠したワイン。

畑の最上の区画にできた、完熟して健全な葡萄のみを手摘みで収穫。

色合いは紫がかった濃いチェリー色の成熟したトーン。

スミレ、ブラックベリー、煮詰めたジャム、コーヒー、コショウ、トースト、バルサミコやバニラを含む新鮮な木の香り。

きれいな酸味と高貴でバランスのとれた心地よい暖かさを持つ口当たりです。

卵白で清澄化したノンフィルターならではの厚みのある多肉質の赤ワインです。

 

是非この機会にグラスワインでお試しください!!!

引き続き、好評頂いているプロトスのロゼもグラスで提供しております!

在庫限りになりますので是非!!