モンタラス社のハモン・イベリコ・ベジョータは添加物を一切使用しない肉と塩のみで造り上げられた、100%無添加生ハムです!

ハモンイベリコの中でもどんぐりを食べて育った豚の腿を36ヶ月間熟成した、最高級品のハモン・イベリコ・ベジョータ!

凝縮された脂の旨味が違います!!!

生ハムの切り方はこちら
https://vimeo.com/62686620

モンタラス社は創業以来、近代的で丁寧な造りをしているためサマランカの地で品質的な評価も高く、
証明法人「カリセル」のお墨付きでトレサビリティー(生産履歴)も確定しています。

ハモン イベリコ ベジョータは、スペインの生ハム生産量の2%程でしかなく、たいへん貴重な最高級のものです。

スペインでは、法律でイベリコ豚の飼養、ハモン イベリコの製造を厳格に統制しています。
国からの許可を受けた証明法人の検査に合格した製品のみが「イベリコ」「ベジョータ」等の呼称を使用できます。

イベリコ豚は他に類を見ない傑出した動物です。
山に棲息すること、飼い馴らされないことはイベリコ豚の純血の証明です。
そしてイベリコ豚を特徴づけるのはそのすらりとした足です。

しなやかさと滑らかさに恵まれたテクスチャーは何千年にも渡り周囲と隔絶され、自然の選抜を重ねてきた賜物です。